キノコと豚肉のオイスターソース炒め【自炊最高】

今回はキノコと豚肉のオイスターソース炒め。自炊サイコー!今日も美味い!!
 

キノコと豚肉のオイスターソース炒め



今日はキノコと豚肉のオイスターソース炒め。


刻んだにんにくを炒めた油で豚肉、いろんなキノコたちをちゃっちゃっ炒めてオイスターソースとしょうゆ、砂糖で味付け。ちゃっちゃちゃっちゃ炒めて完成!


キノコと豚肉のオイスターソース炒め


もうこりゃそうでしょ。美味い!もうさぁ、ぎゅってくるね。美味さがさぁ~


まんぞくまんぞく、ごちそうさまでした~


2013/11/07 17:36  炒め物  Trackback(0) Comment(7) tokumori専用
凄く
どれも美味しそうで素敵です
私も料理の腕を上げて、いろいろと挑戦したいです。
参考になりますv-237
[ 2012/08/03 12:11 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
ちょうど本日の夕飯に迷ってて
ブログ王のランキングを見てたら
つい目が止まっちゃいました(´ー`)!!

今晩の食卓は、キノコと豚肉のオイスターソース炒めに決定!
おいしそう…♪
[ 2012/09/26 12:37 ] [ 編集 ]
ちょっと豚肉買ってきます
[ 2012/12/23 17:42 ] [ 編集 ]
また更新待ってます(^-^)
[ 2015/01/24 21:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
皆さんコメントありがとうございます。
お久しぶりに更新しよーかな~
[ 2015/02/09 16:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/12 15:32 ] [ 編集 ]
最近更新していませんが・・・
よろしくお願いします!大歓迎です。
[ 2015/06/13 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL