豚軟骨とゴボウの煮物【自炊最高】

今回は豚軟骨とゴボウの煮物。自炊サイコー!今日も美味い!!
 

豚軟骨とゴボウの煮物



豚軟骨とゴボウの煮物作ってみた。




楽天で青森産の土つきごぼう、4kgを買ってしまった。土付きだから日持ちすると思っていたけど先っちょに白いカビっぽいのが・・・。ビニールにつつまれて水滴がついた状態だったので、あわてて新聞紙の上に広げてビニールを取り、白いカビっぽいやつを拭き取り風をあててみた。




土付きごぼう




ごぼうはしっかり洗い、皮付きのまま豚軟骨としょうがと一緒に圧力鍋でぐつぐつっすよ。味付けはしょうゆとみりんだけっすよ。ぐつぐつっすよ。ぐつぐつぐつっと完成!




豚軟骨とゴボウの煮物




豚軟骨もごぼうもほろほろとやわらか。美味い!!今日も完璧!!




まんぞくまんぞく、ごちそうさまでした~

2012/04/02 02:49  煮物  Trackback(0) Comment(1) tokumori専用
おいしそうです(>▽<)
[ 2015/09/16 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL